昨年は大変お世話になりました! 令和3年もよろしくお願いいたします!!

Remic Times

新年、明けましておめでとうございます。

昨年はおかげさまで、弊社設立50周年を迎えさせて頂き、区切りの年となりました。
しかしながら、新型コロナウィルスの感染拡大により今までの日常が一変しました。
そのため、今後はニューノーマル時代のライフスタイルに応じた、ビジネスモデルの確立と機能のアップグレードが重要であると考えます。
未だ収束の目処が立たない状況下で、私達自身が考え、知恵を絞り、行動することが今まで以上に大切になっています。
本年度は弊社にとっても新たなステージでの、スタートの年だと認識しています。
コロナ禍においても、いかにイノベーションを起こし、競争力を高めるか!

そこで本年は『レミックDX』維新の年としたいと思います。

DXとは、デジタルトランスフォーメーション(Digital Transformation)の略で、企業がビジネス環境の激しい変化に対応し、データとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズを基に、製品やサービス、ビジネスモデルを変革するとともに、業務そのものや、組織、プロセス、企業文化・風土

を変革し、競争上の優位性を確立することです。

是非、私たちと次世代に向けた新たな一歩を歩み出しましょう。
本年も宜しくお願い申し上げます。

                      令和3年 元旦

                         株式会社レミックマルハチ
                         代表取締役社長 山下 八起   

 

f:id:remictimes:20210108093122p:plain        f:id:remictimes:20210108092854p:plain

昨年11月に、「関の工場参観日」が開催されました。今回は、新型コロナの影響で、実際に工場を見学してもらうのではなく、事前に撮影

した動画を放送する、オンライン開催でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました